無料、、、でよかったのかな?と思うほどのこゆい内容でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

先日開催した『蓮水りのZOOM夜会』にご参加くださった方から、ご感想をいただきました!

 

 

りのさん、昨晩はありがとうございました。

無料、、、でよかったのかな?と思うほどのこゆい内容でした。
あのあと、べき(執着)を書き出そうかと思いましたが、「真面目か?!(笑)」と自分に突っ込んで、話の内容にあった心に残った言葉を書き出しました。
 
久しぶりにりのさんと画面を通じてお会いできて、嬉しかったです。ズームに映る自分が時間がたてばたつほど表情が楽になっていくように感じました。

本当に貴重な時間を共有できてよかったです。ありがとうございました

りのさんを通じて集まった方々ですが、なんか自分の奥をくすぐられたかんじでした。 やはり苦しい自分を生み出しているのは自分なのだと、実体験して思い出すことができたし、そこからハッピーになろうと自由に明るく、したいことをして得れた経験も思い出せたし。

自分は自分。まずは自分を高めていく。低空飛行からギアチェンジして、上昇気流にのるべく、苦手と思い込んでる思い込みを外して、グラウディング、瞑想(自然を感じて歩く)をやってみます。

小さなステップですが、今後もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

追伸 こどもが「ママ、もうコロナ見ないんでしょう⁉️」って、起きてすぐに言われ、「どこで、いつ聞いたの?」って思わず叫んでしまいました。 また機会があれば、是非参加させてください。心より感謝。

 

Mさま、ご感想をお寄せくださって、ありがとう!

 

私は、大した話をしたつもりはなくて、なのに、こんなにまとめてくださって!!!

 

Mさまの強みなのか!?と思いました。整理する強み!!!

 

 

まあさ、もう、自分ではどうにもならないことも起きるわけです。生きてれば。

 

だったら、その中で、全力で熱く生きて行きたいなと思うわけです。私は。

 

今日のメルマガをご覧になった方は、分かってくださるかなと思います。

 

ギリギリまで全力で!!!

 

モヤモヤしても一生。

楽しんでも一生。

 

ね!?

 

 

 

 

~お知らせ~

 

ピンク薔薇 3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ