【セッションご感想】言葉で伝えられないくらいスッキリしました!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日ZOOMセッションした方から、ご感想をいただきましたのでご紹介させてください!

何ヶ月もずっと苦しかった感情から解放されて、それが伝わるメールです~。

 

蓮水 りの様

いつもお世話になっております! そして、今日はセッションありがとうございました(*^ω^*)
自分自身の悩みを解決したり、紐解くのが自分の責務なんだろうと、心のどこかで思いながら過ごしていたのですが、、、
『いや…やっぱりりのさんのセッションの方が、心を回復させるのに早いのでは??』と感じ、
りのさんのお力にたっぷり甘えさせてもらうべく、セッションの申し込みをさせていただきました。

もぅ、本当に受けて良かったです! とってもとっても…ここに書ききれないくらい、言葉で伝えられないくらいスッキリしました!!
そして、自分をしっかり取り戻した感じです☆
 りのさん、本当にありがとうございます☆ 

 

いや~、よかった!!!

 

てか、もやってるの、前から気づいてたので、どうするのかな~。どうなるのかな~。と思ってました。

 

エネルギーが上がるときって、なぜかお試しがきたりする。(エネルギー下がって、試練突入しているのとは違うのよ!)

 

上がってステージをあげていくときに、揺るがない土台が必要。その土台作りのために試練って起きるんだろうな。

 

昨日の○○ちゃんもまさにそう。

 

 

苦しかった感情は、0にならないかもしれない。

 

で、それでいいのよ。私たちは、感情をもった生き物だから。

 

苦しかった記憶を抱えながら、調和して前進していくのね~。

 

私は、彼女の今後が楽しみ♪

 

いい経験したね^^。

 

さ、これからは、上げていくよ!!!

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!
 
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ