16・17日『サイキックトレーニング講座』説明会やりますよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

そーなんです!Oさま!

 

まだ、3月9日スタートの『サイキックトレーニング講座』3期生さんの募集中ですよ!!!

 

あと、若干名なら入れます。

 

で、説明会リクエストがありましたら、やりますので~。

 

 

3期は、月曜日と日曜日という変則的なスケジュールで開催することになりました。

(もう予定が決まってます。)

 

すでにお申込みいただいてる皆さんはね、真面目です~^^。

 

真面目一直線ってくらいに。

 

で、その真面目さはとてもいいんだけど、視てるとね、自由になれてない感じもあって。

 

無理しがち。

 

そんな3期生さんたちが、半年かけてどんなふうになるのかしら~と楽しみでしょうがないの。

 

image

 

ご希望とあらば、16日(日)、17日(月)説明会できます。ご参加希望の方は、ご連絡くださいね。

 

 

 

~お知らせ~

 

ピンク薔薇 3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!
 
 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ