苦しい妊活、苦しい2人目妊活、苦しい育児を脱出したい人!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日はオフでした。

 

ま、でも、書類を作成したり、ビジネスコンサルしたり、いろいろあり、あっという間ですね。

 

完全オフはないですね~。私は、この仕事が好きなので、いつもそんな日常です。

 

 

ところで、

 

妊活ってさ、ほんと魂を成長させてくれる。

 

私は、自分が妊活を再スタートした39歳、そして、2人目妊活をした42歳、たくさん学んだな~と思っています。

 

とくに、2人目妊活のしんどさは、経験できてよかった。

 

だから、よく2人目妊活の方がご相談にいらっしゃるのだけど、すごく気持ちが分かる。けどね、感情移入してセッションはしませんよ。

 

本筋からぶれてしまうのでね。^^;

 

 

ご主人との妊活温度差があって、ケンカになるという方もいらっしゃるよね。

 

妊活ってさ、女性ばかりが大変な負担を強いられてしまいがちだよね!?

 

でもね、子どもができたとき、そ、妊娠中から、女性だからこその経験が宝物がふってくるくらいにやってくる。

 

育児もそりゃ大変。だけど、母親ならではの経験というギフトを子どもからもらえる(あ、もちろん夫がいたから子どもができたんだけどね)。

 

 

見方を変えると、

考え方を変えると、

 

妊活も苦しくなくなるし、

2人目妊活もやり方も変わってくるし、

育児も肩の力が抜けるよね。

 

苦しいモードをすぐに選びがちな方、そして、そこから脱出したい方は、私とつながっていてね^^♪

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!

 

2/9  スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座1期生卒業カウンセリングモニター募集
 
 
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ