【ヒーリングご感想】ヒーリングを受けた後に、両親の長年かかえていた問題が解決!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

さあ、今夜はついに来年上期のオーダメイドヒーリングコースの受付がスタートします!

 

なんか、緊張~。

 

だって、一番人気のメニューなんです~。

 

来年半年間もエネルギーの交換をする方々です。

 

どんなメンバーなのかしら~とドキドキワクワクです。

 

メルマガも書き終えて、予約セットして、なんだかそわそわ。

 

 

ヒーリングって、自分でもできるけど、他の人からやってもらう方が気持ちいい^^。

 

それを知ってるヒーラーさんもお申込みいただてました。今期。

 

 

え!?ヒーリングって何?

 

私みたいな鈍感な人でも、何か感じたり、自分が変わったりするの?

 

 

そんなふうに疑問をもつ方もいらっしゃいますよね!?

 

 

確かに、感じるかどうかは、個人差があります。

 

でも、エネルギーはちゃんと届いているので、いつのまにか自分が変わってきたことを実感したり、現実の変化に驚いたり。

 

 

そ、先日やりすぎヒーリングをお申込みくださったTさま。

 

こんなコメントをくださいました!

 

 

8月のライオンズゲート一斉ヒーリングでお世話になりました。

ーリングを受けた後に、私の両親の長年かかえていた問題が解決したりと、

私のまわりで好転反応が起こりびっくりしました。

 

 

Tさまブログ掲載ご了承いただきまして、ありがとうございました!

 

そ、不思議です。

 

な~~~んでだか分からないけど、

現実に変化が起きる・・・それが、ヒーリング。(気持ちいいとかは、2の次である!)

 

エネルギーの法則を知っていると、不思議でもなんでもなくて、当たり前なんだよね。

 

自分のエネルギー状態に見合った現実になっているだけ。

 

もし、今の自分や現実に満足をしてないなら、エネルギーを上げていこ!

 

 

では、今夜19時にメルマガでお会いしましょう!

 

 

 

 

~お知らせ~

 

12/19 川原ゆう子のブログ実践編 満席になりました。キャンセル待ち受付中!
 
 
 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ