まだ早いけど、今年振り返った。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

9月もあっという間に半分終わってしまった。

 

今年は、夢だった戸建てに大好きな街で暮らせるようになったり、サイキック講座受講生の皆さんと熱く向き合ったり、

これまた夢だったレンタルスペースをオープンさせたり。

 

家族ネタでは、夫の本社勤務。これめっちゃ大きい。

今まで、休みがなかったからね。家族の時間が増えました。

(おかげで、私は余裕で日曜日も働いたり、イベント参加したりできるようになった。)

 

旧自宅も売れそうだし^^。

 

今年は、明るい動きがたくさんありました。

 

まだ、終わってないか。

 

仕事レベルだと、妊娠した人が多かったな。(ブログでアップしてないケースばかりだけど^^。)

 

まだまだ宇宙の流れ的には、年末へ向けて、加速しそうだわ。

 

 

自然災害で、大変な状況の方もいますよね。

 

早く、元の生活に戻れますように。

 

私ができることをやります。

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

  【受付】31日まで『サイキックトレーニング講座』2期生募集中!

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ