りのさんからサイキックトレーニングを教えて欲しいと思って。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』『スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座』の説明会でした。

 

説明会参加してくださった皆さんは、まったくのはじめてという方はいらっしゃらなくて、セッションを受けてくださったり、濃いリピーターさんたちでした^^。

 

最近私のセッションを受けてくださったTさま。

 

セッションにいらしたときにも、「サイキック講座の次の募集予定とかはないのでしょうか!?」とおっしゃっていたのでしたね。^^

 

そのときは、1期生さんがはじまったばかりで、予定がたってなかったのですが、

 

今回説明会開催のお知らせをした際には、すぐにお申し込みくださいました。

 

「いろいろ探したけど、よく分からなくて、どうせだったら、りのさんから教えて欲しいと思って。」と今日おっしゃってました。

 

ありがたい~。光栄です~。

 

私でいいの~!?って感じもありますが、ま、私とご縁がつながっているということは、Tさまのガイドさんの導きなのでしょうね~♪

 

ずっと受けて欲しいな~と思っていたリピーターさんもいらして、

 

もう、修造でいくぞ~と心新たに誓ったのでした^^。

 

 

10月スタートの『サイキックトレーニング講座』の説明会に参加したいという方は、ご連絡ください!

 

今回は、少人数でやりたいなと思ってますので、お早めにご連絡ください。調整します。

 

 

 


エネルギー上げよ!その方が早いから!

 

 

ランチ後の私であった^ ^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ