今日は、サイキックトレーニング講座でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』1期生さんの日曜クラスでした。

 

あ、今日はイレギュラーで土曜日に講座しました^^。

 

ヒーリングを伝授しましたよ~♪

 

 

皆さん、ヒーリング初心者なのでね、

 

「あ、なんかきました!」

「ズンってきました!」

「もぞもぞきました!」

 

私といい勝負なボキャ貧ぶりでしたが(笑)、今日帰ったらもう自分や家族にヒーリングしてあげられますからね。

 

いろんなエネルギーに触れて、どんどん感覚を上げていって、ボキャブラリーも増やしましょう(笑)!

(ボキャブラリーも宿題にしよかな!?笑)

 

 

 

講座が終わった頃には、皆さんエネルギーが上がってました。

 

そりゃそうです、みんなで伝授後にやりあいっこしますから。

 

たくさんやって、たくさん受けて。

 

この講座を通して、皆さんのエネルギーが上がっていきます。

 

さ、来週も楽しくやりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

リボン26日まで受付 オーダーメイドヒーリングコース下期(お申し込みは、メルマガにて)

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ