今年初のランチ会でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


今日は、久しぶりのランチ会でした。


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


私にとっては、リピーターさんたちです♪


こうして会って近況を聞けるのはうれしい。


しゃべりました^ ^。


今日は、声枯れせず、セーフ。



皆さんから、YouTubeにアップしてる動画がいいと言っていただきました♪


頑張って撮ってて良かった〜。


風水の話のは、意外だったようですね。


そ、ギャップな女、蓮水りの(^ν^)。


また時間作って撮りますね。

(先週は、時間も余裕もなく、、、)


明るい妊活カウンセラー養成講座1期生募集の話題も出て、


その準備もせねば〜。



遠くからいらしてくださった方々も。


無事に帰れましたか〜!



 

 

 

~お知らせ~

 

公開お悩み相談受付中!(無料)

SNSで内容を公開してもいい!というご相談を受付しています。”個人セッションを受けるまでもないのだけど、ちょっと意見を聞いてみたい!”レベルなご相談をSNS上で蓮水りのがお返事します。個人が特定できないような形で公開します。”ただ、蓮水りのに現状を聞いて欲しい!”という内容でもけっこうです。採用不採用は、特に個別にご連絡はしませんので、ご了承ください。

明るい妊活相談室」まで。妊活のお悩み以外でももちろんOKです。

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ