2019年私が感じているエネルギーは・・・。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

Youtube公開相談を無料でしています、『明るい妊活相談室』は、ご覧いただけましたか?

 

本当は、もっとイケてる編集とかやれたらいいのだけど、それは、今後に期待ということで^^。

 

私は、勝手にラジオな気分、ユーミン気分でやっていきたいと思っています。

 

マジなご相談は、もちろん、個人セッションがおすすめです。

 

『明るい妊活相談室』は、皆さんに共通な悩みとか、皆さんにヒントになったらいいなと思って、私のスピ経由な考えをお伝えしていこうと思っています。

 

こちらは、無料ですので、お気軽にお悩み、愚痴、主張、聞いてよ~などくださいね^^。

 

「今日、クリニックでこんなん言われて~;;!聞いてくださいよぉ~!」そんなノリもありです。

 

 

私のセッションは、ガイドさんからのメッセージをお伝えしているので、私の意見ってあまり言わないです。

 

最後にちょろっとフォローすることはありますが。

 

でも、ランチ会などでは、私の意見全開です。

 

私がどんなマインドで、逆転人生を送っているのかが、おわかりいただける場です。

 

でもね、ランチ会に参加できる方は限られています。

 

私のお客様は、全国、海外にもいます。

 

となると、私の女修造マインドで、なにかのきっかけになったらと思って、公開相談室をYoutubeに開設したわけです。

 

人生は受け身でいても変わらない!

 

自分が変わるしかないの!

 

じゃ、どうしていったらいいの!?ってところのマインドをお伝えします。

 

 

今年になって、いや、12月あたりから、停滞のエネルギーを強く感じています。

 

それは、全体的にです。

 

だから、前へ進めたいのに、なんかうまくいかない。心が後ろ向き。パワー不足。

 

そんな人々がたくさんいます。

 

地球のエネルギーが停滞への影響を及ぼしていたとしても、それにどっぷり飲まれてる時間はもったいない!

 

あがきだとしても、できることはやってみる。

 

そのヒントになればと思って、クリスマスプレゼントの動画から、アクションを起こしてみた私です。

 

 

停滞を打ち破るのは、自分。

 

道を切り開くのも、自分。

 

突破しよう!

 

 

 

 

 

今月の予定

 

1.蓮水オリジナルメモリーオイルブレンドを久々作成します!

『新年早々子宝ブレンド』『新年早々家族ブレンド』『新年早々ご縁ブレンド』詳細は15日発行のメルマガにて。

 

2.公開お悩み相談受付中!(無料)

SNSで内容を公開してもいい!というご相談を受付しています。”個人セッションを受けるまでもないのだけど、ちょっと意見を聞いてみたい!”レベルなご相談をSNS上で蓮水りのがお返事します。個人が特定できないような形で公開します。”ただ、蓮水りのに現状を聞いて欲しい!”という内容でもけっこうです。採用不採用は、特に個別にご連絡はしませんので、ご了承ください。

明るい妊活相談室」まで。妊活のお悩み以外でももちろんOKです。

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ