初詣の子授け祈願をするときのポイント | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

今年もあと1時間ちょっと。

 

もっと早くにお伝えすべきだったなと思いながら、今、まさに大きなお寺での深夜の初詣で並んでいる方もいらっしゃるかもしれないし、

故郷へ帰省して、ブログなんて読んでる場合ではない方もいらっしゃるかもしれない。

 

でも、タイミングの合った方に届けーという思いで書きます。

 

 

神様は、私利私欲なお願いはあまり聞いてくれません。

 

お金持ちになりたい!

結婚したい!

第1志望校に受かりたい!

 

個人的な願いがあって、お寺や神社の神様へお願いをしに行くので、神社やお寺は、欲まみれな念が渦巻いているところでもあります。

 

皆さん、それだけ必死なのですよね!?

 

もう!神頼みしかない!・・・と。

 

でも、神様は違う視点をもって私たちをみています。

 

世界レベルで平和で、笑顔であふれた世界にしたい。

 

地球上に生きる人間、あらゆる生命体が幸せに生きられる世界になるように。

 

高い視点で、広い視点で、我々を見守っているのです。

 

だから、個人の小さな願望がどうのこうのというのは、実際数もメガトン級に届けられて、処理してられません。

 

実際、神様は、世界の平和、地球の次元上昇のためのサポートで忙しいのです。

 

だからね、神社やお寺で参拝する際は、願掛けに行くというよりも、

ご挨拶へ行くというスタンスで行ってくださいね。

 

神様!

○○県○○市○○1-1-1 ハウス101に住んでいる山田花子といいます!

 

地球貢献のために、神様に代わって、子どもを育て、一つの魂を立派に育てていきます。そして、社会へ、神様へお返しいたします。

 

的なご挨拶は、神様がムフッとしますウシシ

 

自分のために、子どもを授けてくれーーーー

子どもがこんなにほしいのに、できない!助けてー!

どうか私たち夫婦のために、子どもを授けてください!

 

は、スルーされやすいです。

 

個人のためではなくて、神様に代わって、魂を育て、お戻しします。

 

そんな謙虚な姿勢は、ぐっとくる。

 

どうぞ、新年の初詣のときに、そんなふうに神様にご挨拶してみてね♪

 

私は、そんな感じでお参りしてました。

 

ま、初詣に限らず、いつでもですが^^。

 

 

ではでは、今年もあとちょっとですが、よいお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ