来週火曜日のメルマガが最終号です!何が起こる!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ーーーーーーーーーーー

 

<27日まで受付>

1月の個人セッションご予約はこちらからどうぞ

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

私は、自分の声が好きではない。

 

低いし、鼻がかかった声で、時折、風邪を引いてもいなのに「風邪!?」と聞かれることがある。

 

でも、今年後半からはじめた『オーダーメイドヒーリングコース』のレポートを音声データにしてから、

 

「りのさんの声が、癒やされる!」

 

な~んて、嘘でしょ!?まさか!?ほんとに!?なお声をチラホラいただく。

 

オーダーメイドヒーリングコースの音声データをちょっと自分で聴く。

 

うーん、、、いい声とはいえないよね~。。。

 

これが自分の声の感想。

 

でもね、「音声聴くと、癒やされて前向きになれます!」なんてお声をいただくと、こそばゆいうれしさ^^。

 

 

毎日、来週のメルマガ何か書こうかな~と考えています。

 

だって、最終号だもの。今年のね。

 

で、毎年メルマガ読者さんには、年末、クリスマスプレゼントをしている。

 

毎年ほぼ決まっていて、ヒーリングのプレゼントをしてきたの。

 

年末のこのヒーリングで妊娠した人もいてね。

 

毎年、どんなご報告があるかしら~って楽しみでもある。

 

でもね、今年は、違ったことをしようかなって思っていて。

 

で、私の生音声をお伝えしようかしら~なんて。

 

ただ、私の噛み噛み星人がメルマガ読者さんにバレてまう~(笑)!!!

 

そんな気恥ずかしさもあり、ためらいつつも、日々、火曜日に近づくプレッシャーでネタ探し。^^

 

もう、年賀状どころでなく・・。(会社関係だけ先に送るしかない!)

 

 

メルマガ・・・・。

 

毎週火曜日、とっても楽しみにしてくださる方々がいる。

 

それを知っているから、適当にできないでいる^^。

 

最初の読者さんは、3名だった。

 

それからいまや315名さま。

 

妊活中の方はもちろん。今や、卒業した方々が、”ためになる”とおっしゃって継続してくださっている。

 

(変なことばかり書いてるから、ためになる!?笑)

 

全然スピなこともなく、妊活のこともほどほど。

 

そんなメルマガだけど、愛してくださっている方々がいる。

 

日本の妊活人口からしたら、もっと読者数は増えてほしい気もするけど^^(ほら、おもろーな妊活した方がいいからさ。)、ちょっと変化球な立ち位置だからね。

 

マニアックな皆さんとマニアックな私がつながる世界が、あのメルマガ。

 

あ、このメルマガね。→ハッピー妊活で人生まで大逆転!苦しい妊活から卒業するメールレッスン

 

はっ!!!

 

メールレッスンなんつって、レッスン内容ある!?大丈夫!?と焦るくらい^^。

 

ちゃらんぽらんな妊活スタイルをおすすめしています。

 

あれだめこれだめ、あれやれこれやれ、な妊活情報はたくさんあるでしょ!?だから、息抜きになるんじゃないかしら!?

 

ちゃらんぽらんな妊活スタイル。

 

 

ま、私のメルマガ紹介はいいけど、最終号、クリスマスですからね。

 

なーーーにかプレゼントになる企画をご用意します!!!

 

宣言しちゃった!

 

準備しなきゃアセアセ

 

優先順位からして、年賀状は後回しになります(夫よ、よろしく!)。←ブラック企業でおかしな感じでさ、年賀状出さないと社長がうるさい><;!

 

そーんな蓮水ですが、来週火曜日の最終号お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ