妊活カウンセラーの名称決まる! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

私は、ほぼいろいろなことに対して、アイデアが浮かんでしまうタイプなんですね。

昔、アパレル販売してたときも、百貨店の上の階とかでやる年に数回ある催事に回されたときも、

どーやったら、我がブランドの服が売れるだろうか?

レイアウトをあれこれ考えたり、トルソーに着せるのも試行錯誤して楽しんでやってました。

そしたら、催事でガンガン毎日売って、数学を上げてたら、

本社の企画の人たちが「いったいどうしたんだ?何が起きてる?」と毎日見に来るようになってました。

アイデア、想像力で販売してました。

いや〜、ブランドに貢献したな〜。

ま、服には興味ないのでね(笑)、湧き上がるアイデアのままにチャレンジしてました。

そんなアイデアマンな私ですが、

いまいち苦手なことがあります。

それは、キャッチコピーや名前を付けること。

ネットの花屋時代も、季節のイベントに合わせて打ち出すときに、フェアのタイトルとか決めるのに、本当に苦労しました。

ぐっとくる名前が浮かばない。。。

そして、それは、今でもちょくちょくあって、


"ヒーリングの名前どうしよう…"
(「内容がやりすぎなんです!」と人に説明したことで、『やりすぎヒーリング』となった^ ^)

"ランチ会、セミナーのタイトルどうしよう…"

"言霊をつかった名前にしたい!…全然浮かばないガーン"


そんな私です、

今、募集してる妊活カウンセラーの名称も、何か分かりやすい名前にしたいけど、

浮かばない〜

それで、ごまかしながら(笑)保留できてました。

それが、1つキラリと光るネーミングが!

それを、今夜のメルマガで発表します〜!

名前が決まるまでの紆余曲折とともに、そして、私の執念でねじ込んで決まった経緯を(笑)。

この名称の妊活カウンセラーさんは、蓮水印ですのでニコニコ