モラハラ夫、DV男は、女が作っている!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

やりすぎヒーリングですが、ただいまお待たせしている状況です。

お急ぎの方もいらっしゃるかと思いますが、すぐに対応できておりません。

どうぞご了承くださいませ。


最近、夫婦問題、結婚生活に詳しい方とやりとりする機会がありましてね。

「ダメ男くんと結婚して、超大変な思いをしてる妊活してる奥さんもたくさんいるんです。どうしたらいいのでしょうね。」

と、その方の考えを聞いてみたくて、そんな質問を投げかけてみたんです。

私のところには、妊活以前に、夫婦関係をどうにかしないとまずくない?

というご相談者さまも多い。

ご主人が、ギャンブルで散財するとか、ヘビースモーカーだったり、モラハラ夫だったり。

そういった場合は、ガイドにアドバイスもらったり、ご主人のエネルギーをリーディングしてみたりするんだけどね、

やはり、一筋縄ではいかない。

何度かセッションにいらしていただいて、時間をかけていくことが多いの。

で、先日やりとりした方は、人生の先輩でもあるし、今、夫婦関係のことをお仕事にされてたりするので、聞いてみたのね。

そしたら、

「モラハラ夫、DV男は、女が作っている、
といわれています。

知らず知らず、そのように持っていっているんです、という説です。

要は、最初に??
と思ったときに、どのように関わったか、です。
初期対応ですね(笑)」

と。

ダメ男は、女性が作ってる!?

ひゃ〜なるほど〜。

まあ、私も心理学かじってますのでね、その解釈の仕方に懐かしさもあり。

どう対応するか。

たしかに。

で、その後もやりとりは続くのですが、もっとキツイ内容でしたので、控えます^^;。

いや、相手の性格を変えたいなら、まず、自分が変われというのは、王道です。

心理学的には、そのアプローチでカウンセリングしていきます。

私のセッションでも時間がかかる場合は、ご主人を変えるために、奥さんのエネルギーやあり方を変えるための時間なのかなと思います。




夫婦関係こじれてますという方へ向けた企画を考えてます^ ^。

夫婦は、大事な核だから。

そこが崩れてたら、子どもができても落ち着くどころか、余計にこじれてくことがほとんど。

我慢しないで、一歩進めていきませんか。