親との関係が妊活に影響?! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、セッションデーでした。

親との関係で、妊活もスムーズにいかない方がいらしゃいました。


子どもが欲しいけど、でも、自分がいい親になれる?


そう自信がない方もいますよね。

自分の親の影響で、いい親のイメージが持てない、分からない、親と同じことをしてしまうんじゃないかと不安でいっぱい。

それは、仕方ないです。

親といい関係性が持てたらいいのだけど、そうではなく、

親が学びのために、ヒール(悪役)になってくれてることも多い。

それだったら、無理に、関係改善を計らなくていい。(だって、それで変わる親ならいいけどね。変わらない親も多いのよ。)

だとしたら、もう、反面教師にして、自分は違うタイプの親になればいい。

もうそれだけ。

だって、子どもが欲しいんですもの。

そっちの気持ちをあたためていこうよ。


潜在意識の中にも、たーくさん押し込めてる記憶、感情がありました。

セッションで、それを全て出し切りましたよ。

「どうですか?まだ、親のこと思うとモヤモヤします?」

「いえ、スッキリした気がします^ ^!」


よかった。

つまりは取ろう。我慢せず、無理に向き合わず。

いつか変わるかもしれない。

そんな展開も楽しみにしつつ、でもまずは、子どものこと、自分の幸せに目を向けていこ♪

幸せな今を積み重ねて、最高の人生にしていこ♪