いかなる宗教、ネットワークビジネスとも関係ありません。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは、蓮水りのです。

昨日の説明会のご参加者さんにご質問されたのですが、

「『蓮水りの』で検索すると、◯ムウェイも検索ワードで出るのです。関係あるのでしょうか。」

ねー、これ、私も知ってました。

パソコンで検索すると、関連ワードで出てるんですよね。

◯ムウェイは、某有名芸能人もやってると噂のネットワークビジネスの会社ですね。

でも、

関係ないです‼️

何でそうなるのか、不明です。


私は、ネットワークビジネスにしつこく誘われて、嫌な思いを何度もしてきてます。

宗教とか、ネットワークビジネスとか、個人の自由なのでね。

本人がいいのは分かるのですが、興味ない人にしつこく誘うのだけは勘弁してほしい。


実は、昨年ね、とある講座の講師が、いろんな病気に効果が出てるという漢方とか入った製品の話をやたらしてたのね。

で、不妊に悩んでる人にも効くって言うの。

その講座中、さまざまな事例を散々聞かされてたから、妊活中の皆さんにもいいのかもね〜って思ってたんだ。

卵子ができない人とかさ、もしかして…って思って。

で、よくよくその製品を調べると、ネットワークビジネスの商品だったの。

そこで、すごく悩んでね。

講師の人にそれを確認したら、

「そうよ。」と認めてた。

(はじめから言ってくれ〜!)



いいものなんだろうし、それでガンの人とか、うつの人とか、体質的に妊娠が難しいという人の妊娠事例の話聞くと、

すごいなー、オススメしたい気もするなー、

でも、

ネットワークビジネスかーぼけー

(しつこく勧誘されたトラウマが。。。)


で、やめました。

メルマガにも書いてない出来事。

そんなにいいものなら、ネットワークとかめんどくさい仕組みじゃなくて、

普通に売ればいいわけで。

まずは、私が試してよさそうなら、扱ってみようかなと思ったけど、

めんどくさいからやめた(笑)。


私は、セイクリッドセージミストを販売してます。

手軽に浄化できる超オススメアイテムだからね。

でも、これ、利益ない汗

私の気持ちで、物販とかめんどくさいけど、やってます。

いいものだからね。


そんなこんなで、私、蓮水りのは、いかなるネットワークビジネス、宗教とも関係ありませんのでー!



空を見て、癒されよ(笑)。