出会い、再会の場となった住宅ローン編でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

本日は、数秘ライフスタイリストの永井淑子さんの【誰かに話したくなる数秘のお話会+α】住宅ローン編を開催しました!

 

今回は、なーーーーんと、沖縄からご夫婦がこのためにご参加くださいましたシーサーシーサー

(リクエスト開催だったんです!)




 

そのご夫婦のガッツもすごい!のだけど、今回は、”出会い”の会だったのです!

 

ご参加者さまのなかに、ママさんたちに人気のブログを書いている方がいらっしゃるのですが、その方のブログのファンだという方が偶然?ご一緒していたことが判明して、お二人大盛り上がり^^♪

 

ブロガーさんと読者さんの対面です。(今回のお話し会のことは、特にブログで参加表明などされてないのですが。)

 

で、それだけでもすごいのに、なななんと、私の中高時代の何年も同じクラスだった級友と27年ぶりくらいに再会するというハプニングが!!!

 

高校卒業して、まったく連絡もとることもなかった級友が、現在不動産関係の仕事をしていて、お客さんに何か役に立つ情報があるかもと今日申し込んでくれていた。

 

結婚して姓が変わっていて、FBのプロフィール画像もきれいで、あの頃の野生児的な雰囲気が全くなかったから(笑)、分からなかった(そして、私は思いっきり仕事ネームだから分からないよね^^;)。

 

ああ、びっくり。こんな形で再会するなんて^^!

 

 

そんな出会いがたくさんあった今回の会。

 

終わった後も、話が止まらない~!!!

 

そんな大盛り上がりなヨスコ劇場でした。

 

 

今日のヨスコさん、新ネタをもってきてくれました!

 

前半の数秘の話のあと、後半の住宅ローンのお話しで、ぐっと細かな銀行情報をゲットしてて、シェアしてくれました。

 

●●銀行と〇〇銀行がおすすめなのか~!?

 

私の級友は、まさに不動産業界なので、詳しい話もあったりして、なるほど~な話ばかり。

 

私はね、ヨスコさんの住宅ローン編4回目ですよ(笑)。でも、毎回新鮮な気づきがあるのよね~。

 

それだけ、ヨスコさんのネタ探しのおしまぬ努力を感じます。

 

 


今回沖縄からいたしたUさま。

 

沖縄で?不動産王になりそうな数字をお持ちでしたし、これからが楽しみですよ~。

 

株をやるといいかもよ~というKさま。直感きかせて、株を楽しんでみてください。

 

Oさまの真面目さは、数秘にも出てましたね~。ご主人の数字も気になった私です^^。

 

そして、私の級友Y。いや~、あなたこそ、33をもってそうな高校時代だったのに(笑)!実は、私が宇宙人だったという^^;。今度ランチしよう!

 

そんなこんなで、毎回盛り上がるヨスコ劇場!

 

また数か月充電期間をおいて、招致させていただきたいわ~!

 

今回出会い、再会の場となったのも、ヨスコさんの引き寄せによりますよね~。

 

ご縁って不思議。

 

数秘を知って、家族が平和になったというヨスコさん。

 

数字に引き寄せられて集まった皆さん。

 

今日の日もきっと数秘的に意味がありそうだわ~♪

 

私は、今度、ヨスコさんの個人セッションも申し込んでいるんですよ!

 

どうだったか、シェアしますね~^^♪

 

 

永井さん、柏から何度も日吉までいらしてくださって、毎回満席&満足度高いお話し会を開催してくださってありがとうございます!!!

 

また、いつかよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 



 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ