【妊娠報告】今日、妊娠判定日で陽性がでました。信じられず、妊娠検査薬もやってしまいましたよ(笑) | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

いつかのメルマガでもご紹介させていただいた方の妊娠報告をご紹介します。

 

かれこれ3年のご縁です。

 

3年って長いです。セッションを受けてくださったのが2015年ですから、それ以降、ずーーーっと私を信じてついてきてくださいました。

 

最初にいらしたときと、今のKさまは違います。

 

肩の力が抜けて、とてもいい感じ。

 

時折くださるメールでも、もう妊活一生懸命やってないんです~。なノリ。

 

子宮ヒーリングのお申込みフォームにいただいたコメント何て、こうですよ。↓

 

 

こんにちは。
いつもオーダーメイドヒーリングでお世話になっております。
最近妊活への熱が冷め気味というか、少し疲れた気持ちが出てきてしまっています。
でも他の方に比べれば、私はいろいろ頑張っているわけではないし、疲れたなんて言ってていいのか、そもそも本当に子供が欲しいのか…などとネガティブなことも考えてしまいます。
迷いの中で頑張っていくのもつらいので、子宮を癒やしてあげて、進む道をもう一度しっかり考えたいと思い、今回申し込むことにしました。
よろしくお願いします。

 

↑まさにヒーリング必須な状態でした。^^

 

で、お申込みくださったんですよね。

 

んでもって、妊娠しちゃった~!!!

 

妊活熱が冷めてた時期も超えて、妊娠した!!!やった!!!

 

おめでとう!

 

 

Kさまセッションの様子

Kさまセッションご感想
 

【最初、どんな妊活をしてこられましたか?妊活歴、通院有無、妊活のためにやったこと、精神的状態など。】
 
どんな妊活…鍼灸、人工授精、顕微授精
妊活歴…トータルで一年半くらい
通院有無…有り
ひろいウィメンズクリニック(町田市)人工授精3回、妊娠に至らず
山下湘南夢クリニック(藤沢市)顕微授精2回、胚盤胞を移植し妊娠判定陽性
妊活のためにやったこと…葉酸サプリ摂取、ストレスをためない
精神状態…人工授精の時は、子供が欲しくて仕方なかったので、授からないことに悲しんだり苛立ったりした。友人と比べて羨むこともしばしばあった。
通院をやめ引っ越したこともあって妊活熱も冷めていた。
2年ほど経って、山下湘南夢クリニックで授かった友人の話を聞き、クリニックの説明会に参加し、ここなら授かれるかもと希望を持てた。
前回の人工授精の時より必死さがなくなっていて、あまり気負わずに治療できた。


【蓮水のセッション、講座、イベントに参加した後の変化について教えてください。心と体の変化、状況など。】

りのさん、こんばんは。遅い時間に失礼します。
まず報告とお礼を言わせてください。
今日、妊娠判定日で陽性がでました。
セッションを受けたのは、随分前ですが、今はオーダーメイドヒーリングでお世話になっております。
毎月のヒーリングで、夫婦仲がとても穏やかです。二人が精神的に安定している感じがします。
いつもありがとうございます。

実は昨日の夜、出血があり、生理が来たものと思っていたので、今日の妊娠陽性は全く予想外のことでした。
信じられず、妊娠検査薬もやってしまいましたよ(笑)
うっすらとですが、陽性の線が出ていました。人生で初めて見ました。感動です。

セッション参加後の変化ですが、モヤが晴れたように景色がキラキラと輝いて見えたことを今でも覚えています。
すごくすっきりとして気持ちが良かったです。
ヒーリングに関しては、上に書いた通りです。
どちらも、いらないものが取り払われたという感じがします。


【現在、妊活を頑張っている方へアドバイス、おすすめのことなどあれば。】

 私は、自分自身の妊活は、他の人より頑張ってないと思いながらやっていました。
具体的には、食事面や運動、子供がほしいと願う気持ちです。
ただその分、ストレスを感じなかったことが良かったのかもしれません。
(ストレスがないように、と言葉では簡単に言えますが、実践しようとしてもなかなかできないことだと思いますが)

でも、治療で注射をしたり採卵をしたり、痛い思いや怖い思いをして、自分だって頑張っているんだと、自分なりに頑張ったことを認める気持ちになりました。
頑張っている渦中にいると気付きにくいかもしれないけど、自分を認めて褒めてあげるといい結果につながるのかもしれない、と思います。

(神奈川県足柄 Kさま 37歳 2015.1.23対面120分、2017.8-12オーダーメイドヒーリングコースそして現在も継続中、子宮ヒーリング2回、セイクリッドセージミスト、メモリーオイル、蓮水オリジナルぬか袋) 
 
オーダーメイドヒーリングコース中に妊娠される方も増えています。
 
子宮ヒーリングのせい?
 
分かりませんが^^、とにかくヒーリングの後押しもあり、Kさまご夫婦はラブラブだし、いいエネルギーの状態がキープできたのがよかったのかもしれませんね。
 
昨年後半から今年前半に継続していただいてのオーダーメイドヒーリングコースです。
 
Kさまを思うと、ほんと、私についてきてくださったな~・・・その一言につきます。
 
ちょっと私のセッションとかヒーリング受けて、去っていく方もいらっしゃるのに。
 
私は、Kさまのセッションご感想にも書いてますが、Kさまのベストなタイミングで妊娠するんです。
 
それが、3年も経ってしまいましたが、今だった。
 
セッション受けられた時と、今のKさまご夫婦は絆も強くなっています。
 
断然、今の方が子育て環境としては最高なんですよ。
 
お二人の迎え入れる心も違っているはず。
 
スピリットちゃん、ちゃんと見てるんです。ベストなときを。
 
 

Kさまご家族に多くのスピリットからの祝福のサポートがありますように

 

上でずっとパパとママを見ていたあのときのスピリットちゃん

 

やさしいパパとママと一緒に、これからどんな人生にしていくのでしょう


 

現在、妊活を頑張っている仲間への励みになります!

妊娠報告フォームは、こちらからお願いします。

 
 

 ~ 受付中 ~
 
25日 ランチ会
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ