ランチ会もやりたいのです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

ずっと気になってること。


そういえば、ランチ会やってないよね〜〜。


昨年後半は、サロンをあっという間に構えてしまい、その準備に奔走して、

やりたいこともできずに、ここ数ヶ月経ち。


そろそろ、ランチ会やろうかな〜〜と思うのだけど。。。


来月あたり、準備してみようかしら。



さて、今日もココカゼ文庫用にたくさんの本を送ってきてくださいました!


北海道のTさま!ありがとう!


{7092E606-332D-4224-AED6-F45586BC3542}

面白そうな本が、またまた増えましたよ!

早く本棚用意しないと(^◇^;)。

妊活本、または、心が元気になった本があれば、断捨離ついでに送ってください!

ココカゼに集まる妊活仲間、みんなで楽しい妊活していこう!



 



 ~ 受付中 ~
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ