人との出会いで、自分のパターンも変わる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。

人との出会いってすごいよね、

出会いでものすごーく変わるもんね。

自分の人生のパターンをぶっ壊してくれる、衝撃的な出会いってあるよね。

なんか、気になるな〜〜この人と思って、会って話してみたら、

ビル爆破からの倒壊ばりに、一気に崩れ去るみたいな。


人ってさ、自分1人じゃなかなか変わらない。

ぶっ壊してくれる人がいてこそ、変われる。

ときに、人じゃない場合もあるよね⁈(ペットとか)

今日は、そんな出会いをして、私も変革のときにきたようです。

私の捨てたほうがいいパターンを手放すときなんですね。


人生の負のパターンを壊したいなら、人に壊してもらいましょ⁈

その方が手取り早いから^ ^。

私でよかったら、ぶっ壊しますよ(笑)。

変わりたい覚悟の方は、変化のお手伝いします。

変わりたくない方は、マイペースを楽しんで♪

大変革へ向けての準備中かもしれませんしね。実は。

{2BADF7EA-71D8-4808-9E74-703DC4C844E5}


今月のセッションですが、空いてる枠が少なくなってきました。

土曜日以外を候補に、お申し込みくださいませ。

調整しますので。