家にこもっていることは、よくない!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、ボランティアで活動しているアラフォーママの会でした^^。

 

おかげさまで、5人の方にお集まりいただきました。

 

でね、ご参加いただいた方の中で、

 

「私、子どもが泣く声が大きくて、外出できないんです。」とおっしゃった方がいました。

 

で、「外出すると疲れるし。」ともおっしゃってました。

 

周りの方は、「保育園に預けるとか、仕事すると育児の気がまぎれますよ。」とご提案されてました。

 

 

外の世界に出れば、家で子どもとの生活に煮詰まって、ストレスがたまる人もいるし、そうでない人もいる。

 

いろんな価値観の人が、いるんです。

 

はたから聞いていたら、”外出た方が、発散できるのに・・・”って思いますよね!?

 

でもね、その方がどうありたいのかなので、他人の価値観をおしつけても、それって違うんだよね。

 

今、その方は、お家にいる方がいいということを選択している。

 

それが快適ならそれでいいの。



 

 

私もね、『引きこもり妊活』になってない?とよく言ってますが、それは、外の世界でエネルギーを解放したり、流したりするほうが、うつうつと家でして、ネットばかりやっているよりもいいからなんです。

 

でも、家にいる方が快適であれば、それでいいの。

 

家でうつうつ・・・じゃなくて、家が快適~な状態であれば、それでいいの。

 

 

リセットしたり、陰性判定で落ち込んでこもってしまうのは、仕方がないです。

 

ただ、ブルーな気分をずっと引きずっていたとしたら、外の世界に出ると流れが変わるということなんですね。

 

でも、家にいて、心地よいのであれば、それはそれでいいんだよね。

 

 

今日はね、アラフォーママの会のご参加者様同士のやりとりで、ちょっとそんなことを考えました。

 

自分が心地よい選択であれば、それでいいんだよね。人がどうじゃない。

 

いつも、自分らしい心地よい選択していこうね♪

 

 



 ~ 受付中 ~
全チャクラ調整ヒーリング 今月末まで特別価格で受付  
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ