お家の整理収納するなら、この方がおすすめです! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

メルマガで何度も書いてましたが、昨年は、春ごろから11月まで、お片付けをしていました。

 

家じゅうのクローゼット、キッチンと気になっていたところをお片付けしてたんですね。

 

もちろん、私一人じゃありません(笑)!

 

自分じゃそんなモチベーション上がらないし、維持できません^^;。

 

ご縁があって、”いつか家の片づけするときは、この方にお願いしよう”と思っていた・・・

 

整理収納アドバイザーの鷲谷直子さんにお願いしていました。

 

今、整理収納アドバイザーさんになりたい!という方も増えているそうです。

 

鷲谷さんと出会う前にも、整理収納アドバイザーとは出会ってました。

 

でも、なんか、”頼むなら、鷲谷さんだ!”って思ってたんですね。

 

月に一度、込み入ったところだと月二度いらしていただいて、お片付けをしていただいてました。

 

おかげでね、ごみ屋敷のような部屋(ごみは置いてなかったのだけど、物であふれて、足の踏み場もなかった。で、その状態を放置^^;。)も、仕事部屋も、家族のクローゼットも、使い勝手の悪かったキッチンも、見違えるようになったし、超使い勝手がよくなった。

 

日々気づかないレベルのストレスが、なくなったのよ!

 

年のせいか、だんだん物をどこに置いたかとか、いざ使うときに、どこにあったんだっけ?と探し回るストレスがなくなったの。

 

それって、大したレベルじゃないと思いがちなんだけど、整理された後の今からすると、相当日々ストレスフルだったな~と思う。

 

かといって、自分一人で片づけるのって、できなくないんだけど、”どう収納するのが使い勝手がいいのか”って実際分からないじゃない!?

 

だから、プロにお任せするのをおすすめします!

 

お金はかかるけどね、当然。人にお願いするのだから。

 

でも、自分では想像もしなった収納術で、その後長く続く快適さを得られると思ったら、コスパはいいはず!

 

不要なものは、買い取り業者へ依頼することもできて、不用品がお金になったりする時代だし、片づけの腰が上がるかどうかなんだよね(笑)。

 

 

うちの夫もね、(お金かかったけど、)「頼んでよかったよ!(お金は、)関係ないよ!良かったよ!」と大満足してる。

 

我が家がお世話になった鷲谷さんのHPが完成したので、ご紹介したくって。

 

鷲谷さんの雰囲気にぴったりなHPです。(私もいつかHP欲しいな^^)

 

HPオープン記念のキャンペーンをやっているそうなので、この機会にぜひお試しくださいませ♪