15日子連れOKのランチ会をやろうかな♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 
突然なのですが、
 
15日(水)にランチ会やります~ってか、どなたかランチご一緒しません?
 
子連れOKのランチ会になります!(私が子連れなので。)
 
子連れOKのランチ会って、前面にうたうのは久しぶりです。
 
もちろん、妊活中の方、そうでない方、どんな方もOKですよ! 
 
前回やったとき、子連れの方の参加が多かったのですが、妊活中の方もいらっしゃいました。
 
でも、ぽつん・・・となることはなく、むしろ、不妊治療で同じ状況だった方と盛り上がってました^^。



 
そう、私のところに集まる方って、素敵な方ばかり♪
 
妊活してるとか、スピに興味はないけど、このブログを読んでるとか、高齢出産ママでちょっと孤独・・・。
 
どんな状況の方も、私がキャッチしますよ~!!!
 
何かしらのご縁があって、出会いに意味がある。
 
過去世だったり、ガイドさんが引き合わせてくれたり。
 
 
参加したい!久々に蓮水に会いたい!なんて方は、以下までメールください。
 
hasumirino@gmail.com