いい方へ動き出してる皆さんとのランチ会でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、『ドイツ薬膳料理であなたも私もサイキックなランチ会』でした~~!

{785C724A-A421-4639-A555-652387C48AAE:01}

全員顔出しOKは、初です~!

オープンマインド最高です!


皆さん、いろんな情報を共有したり、夢に向かって頑張ってることを語ったり。

健康のこととか、美容ネタとか、ときめく話とかも。

ざっくばらんにお話できました。


今日ご参加の皆さんは、リピーターさま♪

セッションのときと全然エネルギーが変わって、良い方へ流れていかれてました^ ^!

そうそう、本を出版されて、また今度出版が決定した方も!

すごい!みんなすごい!


私のイベントは、リピーターさまに支えられてます(*^^*)♪

そして、どんどん動き出してる!

私は、そんな皆さんから逆に刺激をもらってます。

ランチ会で、最近のご様子を伺えるのがまたうれしいです。

どん底があったから、這い上がれる!

みんな!これからますますアゲていこうね~!

{ED62BFF6-BB00-4AE2-9F73-3768DD73BB63:01}

前菜のサラダ。ヘルシーで体にやさしい~。

{F23FBC1F-45E4-431E-8F37-2A7D6629D2C1:01}

モッチモチの生パスタ。美味しゅうございました。

{FDBAABD8-2EFA-467A-B793-F20F6B7C5E51:01}

デザートで、日頃の脳内疲労が癒されました(笑)。


ランチ会は、出会いがあります。

それぞれ、妊活でしんどい思いをしてきた仲間たち。

つらい経験をしてきてる人って、人に優しくできます。

絶妙な距離感で、あったかくトークできますね。

皆で、最高な40代にしていこうね♪

(写真見ると、皆若いでしょ!?^ ^)