妊娠だけがゴールじゃありません! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

投稿写真

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、千葉県野田市から車で2時間40分かけてセッションにお越しいただきました。

いや~、Tさま、ありがとうございます。

最近、ご紹介でいらっしゃる方が増えてきてますね。


妊活は、それだけが問題のように思いがちです。

でも、私のセッションは、その方の心が、人生そのものを軌道修正するためにあります。

妊娠すりゃなんだっていい…というスタンスではないのです。

生きやすく、もっと現実を楽しんで、そして妊娠、出産して、子育てしていった方が、ラクだと思うのです。

問題を抱えたままママさんになっても、産後クライシスとか育児ノイローゼになっちゃったら、もったいないでしょ?!

だって、ずっと願っていたことが実現したのに。

私のセッションは、妊娠、出産だけがゴールじゃありません。

ゴールは、ないかもしれません。

その方が、無理せず、自分らしいペースで生きるお手伝いをしているつもりです。


昨日は、まさにそんなセッションでした。

Tさまは、本来とても明るくて、楽しいことが大好き、人との交流も気持ちよくできる方。

軽やか~なエネルギーの持ち主なんです。

そこへ軌道修正すると、いろんなことがまわりだすようです。

Tさまのガイドさんは、「妊活よりなにより、まずは自分の心を整理していきましょう!」とアドバイスしてました。

急がば回れですね。

ガイドさんは、Tさまのことを想って、一生懸命にあたたかい言葉を投げかけてました。

過去世で、子どもだった子もいましたしね。

上から、ママどうかな~ってのぞいてますよ。いつも^ ^。

しつこく言います!

急がば回れですよ~♪

Tさま~!そして、皆さんも~!