安心してください、元気ですよ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

昨日から今日は、ブログをご覧いただいたたくさんの方から、メールをいただきました。

このたびは、ご心配をおかけしてすみません!


いつも私は、とってもかっるーいノリで書いているので、余計に「りのさん、大丈夫!?」と思われてしまったかもしれません。

(真面目に書くと、深刻さが増しますよね!?)

安心してください、元気ですよ!(はいてますよ風)


確かに、起きたことはショックです。

反省しています。

でも、自分を責めたりしていません。

私が、いつまでも落ち込んで、自分を責めて、罪悪感でいっぱいなエネルギーでいることで、息子のヤケドが治るなら、いくらでももやもやします。

でも、それはよろしくないことだと、さんざん皆さんにもお伝えしていますしね^^。

ほんと、そうなんです。

もう、繰り返さないようにきちんと学習して、あとは活かしていきます!


泣いて、落ち込んでいるよりも、笑って過ごして、NK(ナチュラルキラー)細胞を活性化して、息子の皮膚を再生させようって思うタイプです。

自分が妊活していた時と、同じ気持ちです。

状況に負けません。

どんな状況も克服できることしか起きないから。

笑って、エネルギーを上げていきたい。そして、最高の引き寄せをしていきたい。

それが一番早くて、いい展開を呼びます。


あ、いきなりの蓮水りの節って感じですね^^;。

大丈夫、治ります。

めちゃんこキレイに!

今日も救急で行った病院で、処置してもらいました。

でも、明日からは、ヤケドの新しい治療法で治してみようかと思っています。

そのへんは、もう一つのブログで書こうかな。。。


そんな感じで、前向きです。相変わらず。

ただ、保育所へ預けてセッションができない状況が続くと思うので、様子を見させてくださいね。

でも、今日も遠隔ヒーリングやミストの発送をしたりしたので、変わらずできることはやっていきますので。

無理な時は、正直にそれをお伝えしています。

お仕事もプライベートも、不器用でもいいから、自分らしくが目標です^^。