昨夜は、大変なことが起きてしまって・・・。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

昨夜は、本当に大変なことが起きてしまいました。

・・・息子がヤケドしてしまったんです。。。


夕飯の準備をしていて、味噌汁をお椀によそっていたんですね。

キッチンにいた息子が、まさか、まさか、まさかのお椀に手を伸ばして倒してしまった・・・。


その後すぐ、救急病院へ行って、応急処置をしてもらいました。

ヤケドの程度は、2度。右腕から、脇、背中にわたっていました。


そして、今日は皮膚科の専門の先生に診てもらいました。

治るのに時間がかかりそうです。

でも、悪いのは自分なので、時間をかけて反省します。


私ができることは、ヒーリングしかありません。



昨夜から、何度もヒーリングしてあげました。

広範囲のヤケドなので、痛いはずなのですが、落ち着いてます。

昨夜もらった痛み止めの薬の出番は、一度もないので、どうやらヒーリングが効いているようです。


今日、病院で、手にグルグル巻きの包帯をした息子を見て、「あら、どうしたの?」といろんな人から声をかけられました。

「うちの孫も味噌汁こぼして、ヤケドしてたよ。」という方が、ちらほら。

やんちゃ盛りのあるあるなのでしょうか。

そして、同時に、「子どものヤケドは、親の責任だからね~。」ともお二人ほど同じことを言われました。

ほんと、そうです。。。

昨夜から、ひたすら反省している私には、改めて、ずっしーんときましたが、本当にその通りです。



これからは、とりあえず、キッチンにバリケードします。


息子は、元気です。
いや~ほんと、あとは、ヤケドのとこだけですね。
それは、私がヒーリングしながらも、ちゃんと病院へ通って、おうちでもケアして、治していきます。(反省しながら。)


そんなことになってしまいました。

なので、しばらくはお仕事(セッション)を様子見させてください。
すみません。

また、すでにご連絡させていただきましたが、15日開催予定のランチ会も延期になりました。
(ご参加予定の皆様、お待ちくださいませ。)

とても楽しみだったので、残念です。。。

それから、遠隔ヒーリングやセイクリッドセージミストの販売はできますので、ご安心ください。

合間を見つけてできますので。


しばし、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。