【蓮水りの妊活日記③】アラフォーな妊活をするときに決意したこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

悲しみを乗り越え、39歳にして再び妊活をする決意をした私。

また、つらい思いをするくらいなら、夫婦2人の人生を楽しもうと思っていた風な夫。

夫は、完全に納得はしてくれなかったけれど、年齢的に最後のチャンスかもしれないと、私は準備をしていきました。

まずは、風疹予防接種を受けてね。

私は、39歳からの、アラフォー妊活するときに決めたことがあります!

もうさんざん、ネガティブな毎日を過ごしてきましたから、この妊活をするときには、思いっきり”前向きな妊活”をしよう!!!と。

マスコミで、卵子の質が・・・とか取り上げられてた頃だったので、まあ、簡単には妊娠しないかもしれない。。。

仕事で、子宮へストレスをかけまくったし。。。

それでも、子どもとご縁があるように、子どものスピリットがまた私を母親として選んでくれるように、スピリチュアルな妊活をしようって!!!

心から妊活をたのしもうって決めました♪

どうせやるなら、たのしんでやった方が絶対にいい方へいくから♪


スピリチュアルな存在も、私のこの決意を後押ししてくれていました。

医学的な根拠ではないけれど、心をスピリットとつながっていけば妊娠できる!!!と確信していました。

妊娠することは、スピリチュアルなことだから。

子どものスピリットがきてくれなかったら、妊娠という生命の奇跡は起こらない。

・・・そんなふうにどんどん私の中で確信にかわっていったんです。

これは、私のアプローチ^^。

まずは、スピリットたちからのメッセージのまま、自分で前向きな妊活をやっていこうって。

妊活だけでなく、毎日をとにかく楽しむ!アラフォーになった自分を、人生を謳歌しよう!

過去の経験を引きずることなく、むしろプラスにして。

2人の天使ちゃんが、元気に強く生きている私を喜んでくれるように、そして今度また私をママとして選んでもらえるように。

めちゃくちゃはじけた^^毎日を過ごしていたら、私も幸せ。そんな私を見て、夫も幸せ。スピリットたちも応援してくれる。

そして、妊娠する。。。そんな流れが見えてました♪


確かに、スピリチュアルな妊活は、根拠はないですよ!

でも、根拠のない自信でいっぱいでした♪♪♪

子どもとご縁がつながるチャンスである妊活!!!

楽しんでやらないとソンソン!!!くらいにハイテンションでした。

妊活の先には、幸せがある!!!そう思って、39歳の妊活はスタートしました。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。