ピンチなときは、軌道修正のサイン。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日の『蓮水りの妊活日記③』をUPした後、た~くさんの方からメッセージやメールをいただきました。

ありがとうございました。

39歳からはじめた妊活が、1年弱で終わったのも前向きな妊活をしていたからだと思っています。

この期間、つらいこともありませんでしたし。

”心”がどうあるかって、私たちの人生にすんご~く巨大な作用をもたらすんですよね。

妊活って、身体の方ばかりに意識がいきますよね!?

なかなか妊娠しないのは、子宮に問題があるのでは?とか、卵子の質が・・・とか、ホルモンバランスが・・・とかね。

確かに身体に注意を払うことは、必要です。でも、それだけじゃないんですよね~。

なんとか身体レベルで、細胞レベルで妊娠しないかな~と焦っている方が多いです。

心は、おいてけぼりで。。。

毎日楽しく、ワクワク過ごしながら、妊娠できたら最高じゃないですか!?

しかも、スピリチュアルに自分本来の流れに乗ったら、そのスピードも加速するんです。

妊娠だけじゃなくて、人生まるごといい変化が起きますからね。

化粧品のCMじゃないですけど、私が証明です(笑)!!!

どんなときでも、何があっても動揺しない。

ピンチっぽいときも、チャンスだと思ってましたし。

で、実際にチャンスだった。ピンチなときは、軌道修正のサイン。


考えを改めるときなんですね。

分かりやすいですよ~!

もし、あなたが今ピンチだと感じていたら、方向性を変えるタイミングなのかもしれませんよ!?

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。