最後のヒーリングは、かなり強烈でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

先日、川崎からお越しくださったEさまよりカウンセリングのご感想をいただきました!

今日は、ありがとうございました。

前の初めてのカウンセリング以降、「私に出来ることは何だろう?今の仕事とか子育てとは別に、私が私の人生を歩くための、するべきことって何?」という今日のテーマに移りましたね(^_^;)

誰かの心に寄り添うための心の体力を養うために、私には嫌でもそんな経験があったこと。

経験がなくても、寄り添う心の力を傾けること。

もっと勉強をして、愛情という魂の個性を、生き生きと現せたらいいなと思います。

蓮水さんに背中を押してもらうために、今日のカウンセリングはありました。

私が女性としての自信を取り戻し、自信と喜びをもたらすために来てくれるという、私の子どもちゃん。

でも、「自分の人生を、自分で生きたい」。

それは、これから この世の中に降りてくる子どもちゃんにも言えること。

誰にでも言えること。それを、大事にしていきたいです。

そして、最後のヒーリングは、かなり強烈でした!

途中で泣いてしまって、鼻水ダラダラには困りましたが…


これからもちょくちょく、自分でやります!

ヒーリング中「もう少しかな」と言われたのは、子どもちゃんの言葉なのか、私の妄想なのか。

都合よく考えちゃいますが、それがワクワクに繋がるなら、その「もう少し」を楽しみながら過ごしていきます♪

今日は、本当にありがとうございました。

蓮水さん、理想の出産を安心のなかで迎えてくださいね。

安産のためのハーブティー(ラズベリーリーフ)も、そのお手伝いができますように。

またお会いできる日を楽しみにしてますね。


Eさまブログ掲載ご了承くださいまして、ありがとうございます!

ハーブティもありがたくいただきます♪

心のお仕事をしている人は、たくさんいます。

自己満足のためではなく、本当にクライアントの気持ちになって心に寄り添うことができるのがEさまです。

ガイドさんのヒントも、Eさまの過去から現在までもがすべて、そこへつながっていましたね。

最後のヒーリングは、スピリットの誘導の元、Eさまのためのオリジナルでした^^。

これからもどんどん子どものスピリットとつながりながら、Eさまらしい人生を歩いていってくださいね♪

ずっと応援していますから♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。