前回のカウンセリングからスピリットとつながり加速したんです♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

人生の流れが変わると加速していきます。

加速するというのは、どういうことかというと、どんどん自分が本来行く、または行きたかった方へ行きやすくなります。

今日、カウンセリングにお越しくださった川崎にお住まいのEさまは、2回目です。

前回は、1月下旬なので、そんなに日がたっていません。

でも、前回は、Eさまがずっと抱えてきた過去の出来事の意味を整理し、クリアにしていくことがメインでした。

Eさまが、どんな魂の目的をもって、今をどう生きて、これからにつなげていくのか。

徹底的にデトックスして、ヒーリングしたのです。

1回目のカウンセリング以降、Eさまの心に変化が起きていたのだそう。

今日は、今起きている心の変化について紐解いていったのです。

・・・Eさまが今後やるべきことを、ガイドさんがたくさんのヒントを出していたということがわかったんです!

Eさまだからこそできることです。

これまで、たくさん苦しみ、涙し、ふんばって生きてこられた過去があるからこそできる。

その流れが、動き始めていたのです。

ガイドさんが日常にふりまいたヒントにEさまの心が共鳴したんですね♪

Eさまが、ガイド、スピリットと前回のカウンセリング以降つながった証拠!

もう、その流れに身を任せて、わくわくしながらやりたいことを進めていきましょう♪

そんなふうにしていたら、気が付いたら妊活にも動きがありますよ♪

私も、Eさまがやろうとしていることを、心から応援します!!!

ヒーリングの際に登場した上半身だけの巨大な観音様は、昨日Eさまがお参りされた大船観音だとわかりましたしね^^♪

た~くさんの存在からの後押しがあるこれからを、どうぞEさまらしく歩いていってくださいね~!!!



安産によいというハーブティと京都のチョコ菓子をいただきました!

そして、なんと、メッセージカードまで。。。;;

Eさま、お気づかいくださって、ありがとうございます♪

あたたかなメッセージに感動しました。幸せです。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。