今日は、蟹座の満月。振り返りのチャンスです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

そろそろブログのデザインを変えようかな~と思っています。

ヘッダーのデザインも、今の私とはちょっと違うかな~って。

ブログもエネルギーがあります。

その人のエネルギーをブログをとおして感じます。

で、このブログのデザインが、今の私のエネルギーとはまた違ってきているので、変えどきかなと思っています。

ちょこちょこいじって、変えていきます。

そして、メルマガ読者様100名に達した時のキャンペーンも決めました♪

そのときが来ましたら、お知らせしますね~!!!

来週25日には、メニュー内容の改訂をさせていただきます。

それに向けて、これまでカウンセリングを受けていただいた方々から、あたたかな励ましの言葉をいただいて、とてもうれしく、感謝しております。

自分がやってきたことが、間違ってなかったんだな~としみじみしております。

私のような妊活女性のためのカウンセリング、占い、セラピーなど意外と多いんですね。

それぞれアプローチが違ってはいますが、心にはたらきかけて、みなさんが良い方向へいくように提案していく点で同じです。

妊活中は、落ち込むことも多いですから、自分がびびっときた方法で、メンタルケアをしながら妊活していただけたらと思います。

なんか、気になるな~と思ったら、受けてみるといいですよ♪

相性もありますしね。

妊活って、身体のケアに集中しがちです。

心のケアも同じくらいに、大事です!

私も、みなさんの心のケアのお手伝いをこれからも精進してやっていきますよ~!

そして、最後に、今日はかに座の満月です!

満月のときは、自分が新月(1月1日)からやってきた結果があらわれるときです。

この2週間を冷静に振り返ってみましょう。

そして、明日からまたそれに合わせて行動を変えるチャンスですよ♪

満月の今日、もし感情が不安定だったならば、ポジティブ思考へもっていくように。

感情をデトックスです!!!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。