アイデンティティがない⁈ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、メルマガ発行日です。昨日の段階で原稿を書き上げ、配信予約済みなので、今回は忘れてません!

今週号から、自分らしい妊活をしていきたい方に、私なりの考えをお伝えします!!!

スピりチュアル妊活のやり方です。ご参考になれば、うれしいです♪

そして、メルマガ読者さまが、もうすぐ100人到達しそうなんです~!

メルマガ読者さま限定で何か・・・といまだ考えているのですが、まだアイデアが浮かびません^^;。

わ~どうしましょう!考えます!

最近、サカナクションの新曲“アイデンティティ”をよく聴いてます。

出だしがいいんです!

♫アーイデンティティがな~ぁ~い♪からはじまります。

そんな風に言ってしまえるいさぎよさが、大好きな歌詞。

自分らしく、と私もよくみなさんに言います。

でも、本当の自分ってよく分からないものでもあります。

分からないから、あれやこれやと模索して、つまづいたりするわけで。

いっぱいつまづくのは、いいことです。

アイデンティティが確立されてなくっても、人生楽しくやれます。

自分がよく分からないから、いろいろ試せる!選択肢が多いですね!

自分らしく生きているつもりが、実は親の影響が色濃く残っていたりします。

でもそれも、親子の絆があるからこそですね。

私は子どもの頃、自己について思い悩んでいました。

小学生から高校生の間は、悩むのが趣味みたいな感じでしたから。

自分は、何を求めているのか。人は、どうあるべきか。自分は、どうありたいか。

悟りを開く勢いでした(笑)!

みなさんも、そういう時期ありましたよね⁈

もし、大人になった今でも、『自分が分からない』としても、むしろそんな自分をたのしんじゃいましょうよ!

サカナクションを聴きながら、そんな風に思うのであります。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。