【残席2名様】X'mas妊活パーティでエネルギーを高めていきましょう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

12/12(木)のX'mas妊活パーティは、残席2名様となりました♪

先日、ご参加予定の方が、「妊活中の人は、とくに病院へ通っていると直前にならないと予定が分からないんですよね~。」とおっしゃってました^^。

ホント、そうですよね~。

なので、直前まで募集するつもりですよ!

だって、なかなかこういうイベントができないんですから!せっかくです、いろんな方にいらしていただきたいし!

ワークショップとランチ会が合体したイベントです。

大忙しですよ~!!!ワークもやって、おいしいお食事もいただいて、おしゃべりもするでしょ~^0^!!!

ワークは、3つほどやってみたいと思ってます。

・今年のネガティブな感情をデトックスするワーク

・妊娠を応援してくれるスピリットとつながるワーク

・自分の子どものスピリットと会話するワーク


どれも気になりますよね~^^!

とくに、自分の子どものスピリットと会話するワークは、ハートがあったかくなりますよ♪

あなたの子どもになりたいと準備して待っているスピリットです。

魂レベルでつながっているスピリットのエネルギーは、癒しそのもの。

幸せなひとときです♪

一度やってみて、やり方さえ分かれば、これからいつでも会話できますよね!

どんどん子どものスピリットとつながっていってくださいねー!

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆

2013年のクリスマスは、妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

日時 2013年12月12日(木) 12:00~15:00

場所 横浜市営地下鉄 センター北
   お店は、参加者のみなさまにだけお知らせします!

参加費 2.500円


お申込みはこちらからお願いします♪

私からのちょっとしたクリスマスプレゼントも予定していますよ~^0^!!!


来年へ向けて、どんどんスピリチュアルエネルギーを高めていきましょう~!

いまから、みなさんにお会いできるのがとっても楽しみ♪

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。