妊活は、心をかる~く。執着は手放そう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

11月も今日で最後ですね~。

今月、みなさまのガイドさんとつながって、『心ってホント大事だな~』って思いました。

心が、本来の自分らしさに戻れば戻るほど、望んでいた現実を引き寄せることができるんです。

オーラの中には、過去世のエネルギーや今生でのネガティブな感情が存在しています。

それらを徹底的にクリアにしていくことは、本来の自分へ戻るのに必須です。

ガイドが、スピリットたちが、なぜ、”心が大事”というのか。

妊娠するためには、体が大事なのはもちろんです。でも、心も同じくらい、いや、スピリットたち的にはそれ以上に大事だといいます。

心が、魂が元気であれば、体の方は後からどんどんついてきてくれます。心と体はつながっているから。

妊活は、妊娠するための『体づくり』が強調されてがちですが、『心づくり』も大事です。

だって、スピリチュアルカウンセラーだからいいますけど、妊娠ってスピリチュアルな出来事じゃないですか!!!

別の魂がお腹に宿るんですよ!魂が魂を育むなんて、すごいこと。まずは、魂が来てくれないとね。

スピリチュアルは、心がどんどん軽くなること。重いエネルギーとは、無縁です。

ちなみに、「絶対に妊娠したい!」とか「子どもができなければ、生きる意味がない!」などは、重いエネルギーです。

執着は、重いエネルギーで、足をひっぱります。

重いエネルギーは、焦りやイライラやジェラシー、不安、自信喪失などいろいろなものを引き寄せます。

そして、心だけでなく、体にも重いエネルギーはいい影響を与えませんよね。

とくに、子宮は感情のエネルギーがたまってしまう場所です。重いものをためてると子宮も元気がなくなっちゃいます。

で、逆に軽いエネルギーは、自由です。とらわれがない。固執していない。

執着を手放すことなんです。

子どもが欲しいという気持ちは、あたためつつ、妊活を淡々と、そしてワクワクとしていく。

何が何でも!とか、これをやらないと妊娠しないんじゃないか!?とか必死になるとつらいじゃないですか^^。

どんどん制限を加えていくと、心が自由じゃなくなっちゃいます。

心が軽くなれば、どうなるか!?

スピリチュアルなエネルギーが高い状態です。つまり、子どものスピリットとエネルギーが近づくということなんですね。

明日から12月。なにかと忙しい時期だけど、心だけはかる~い妊活レディでいきましょう♪

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。