メルマガでスピリチュアル妊活のきっかけになればうれしいです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、午前中にセッションが入っていますので、本日発行メルマガはもう配信予約済み♪

カウンセリングをとおして感じていること、スピリチュアルな妊活のポイントを分かりやすく書いたつもりです^^。

メルマガは、私からの毎週お届けしているメール。

1週間がんばったあなたへの励ましと、これからの1週間に勇気と希望がもてるようなものを、書いていきたいなと思っているんです。

メルマガを読んで、「よし!自分も実践してみよう!」とワクワクしていただけたらうれしいですし。

私が考えるスピリチュアルな妊活は、ワクワクして、輝きを放ちます。

そのエッセンスをメルマガでお届けしています♪

私のブログを見つけてくださった方で、『スピリチュアル 妊活』というキーワードで検索されてこられた方も多いはず^^。

”妊娠することって、スピリチュアルだ”と考える方が増えてきているんですね。

ただ、私はスピリチュアルでただ妊娠することだけを目指していません。

あなたの魂が、本来のあなたらしい自分を取り戻して、人生を大きく変えていく力をつけていくことを目指しています。

スピリチュアルな妊活をきっかけに、人生を丸ごとたのしく生きていく。。。

それって、最高じゃないですか!?

それができるので、カウンセリングではご相談内容を妊活のみに限定していないのです。

ある程度、コツがわかれば、あとは自分でぐんぐんいい流れを作り出すことができるのですよ~♪

私は、メルマガやブログ、カウンセリングをとおして、『きっかけ』を作っているだけ。

あとは、あなたが自らの足で、行きたい方向へ歩いていくだけなのです!

今日午後発行のメルマガも、何かのきっかけになったらうれしいです♪

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。