本来はもっと自由な魂を持っていると教えてくれた父にも感謝です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

カウンセリングでは、その方のガイドさんからのメッセージをお伝えしています。

ガイドさんは、魂の仲間であったり、過去世で縁があった存在だったり、いろいろです。

でも、先日のカウンセリングでは、実の父親が登場して、導いてくれましたね。

千葉から2時間もかけてお越しくださいましたKさま。

Kさまがお越しになる前に、ガイドさんにご挨拶を・・・と思ったら、いつもと違うエネルギー体を感じて。

過去世での姿をみせてくれたりすることが多いのですが、光がそこにあります。

「どなたですか!?」

『父です。。。』

「えっ!?」(父って、今生の!?象徴的な意味合いの父ってこと!?と困惑。)

『私は、父です。』

疑問が残ったまま、カウンセリング開始早々にKさまにこのことをたずねてみました。

すると、7月にお父様がお亡くなりになられたばかりだとのこと。

・・・そうなんです。今生の父だったのです。

肉体がなくなって、娘の困っている状況をなんとかしてあげたいと、カウンセリングへ導いてくださったんですね。

亡くなってもなお、父親なのです。

Kさまも、亡くなられたお父様と再び会話ができたことに感激されてらっしゃいました。;;

『これからは、いい方向へいくように私もサポートしていくから・・・。』

父から娘への愛情のこもった言葉の数々でした。

カウンセリングを通して、たくさんの思い出でのある父から守られていると分かると、今後の人生が大変心強いですよね。

生前は、なんとなくしか分からなかったことが、肉体がないからこそ娘の状況がよくわかったのですね。

Kさまから、カウンセリングのご感想もいただいてます。

昨日は、どうもありがとうございました。

思い切って、カウンセリング申し込んでみてよかったです。

あんなに具体的に色々なアドバイスを聞けるとは思いませんでした。

このタイミングでりのさんにお会いできたこと、感謝しています。

今まですっかり自信を無くしていた私を、本来はもっと自由な魂を持っていると教えてくれた父にも感謝です。

辛いばかりの妊活と思っていましたが、気持次第で変われるのですね!

これからは、明るい妊活をこころがけて、これからくる赤ちゃんのことを待ちたいと思います。

りのさんのますますのご活躍を期待しています。

どうもありがとうございました。


Kさま、ブログ掲載OKしてくださいまして、ありがとうございます!

お父様のサポートを感じながら、Kさまらしい新たな妊活の再スタートを。

お父様も、私も、応援しています♪

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。