自分の子どものスピリットと会話してみたい人、集まれ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

ここ最近は、埼玉県や千葉県からカウンセリングにいらしてくださる方が多いです。

遠路はるばるセンター北まで、お越し下さるのは大変ありがたいです;;。

今日も、埼玉からお越しくださいます。ありがとうございます~!

副都心線が東急と乗り入れしてからは、日吉駅で横浜市営地下鉄グリーンラインに乗り換えをしていただければ、ラクにお越しいただけるようにはなりました。

・・・とはいっても、遠いですね~^^;。

12/12のX'mas妊活パーティもこれまたセンター北でやります。すみません。。。

妊活ストレスを発散しに、また仲間づくりにいらしてくださいね♪

まだまだ参加者募集中です!!!

カウンセリングを受けてみたいけれど、蓮水りのがどんな人か知ってからじゃないと・・・という方もぜひウエルカムです!

当日は、過去にカウンセリングを受けていただいた方々もご参加くださいますので、ダイレクトにどうだったか感想を聞いてもいいですしね。

私が、見ていないところで聞いちゃってくださいね(笑)!「で、実際、どうなんですか!?」って^^。

冗談はさておき(笑)、X'mas妊活パーティでは、みなさんに子どものスピリットと会話していただこうかなと思っています!!!

えええ~自分にもそんなことができるのぉ~??????ってびびっちゃいますか!?

大丈夫です!!!誰にでもできることなんです!!!

みなさんの子どもになろうと待機しているスピリットたちは、何て言ってくるでしょう~♪

たのしみじゃないですか!

子どものスピリットとトークしてみたい!!!という方は、12/12に会いましょう♪

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。