来年GW、大きなお腹を抱えて助産院に向かっている夢でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

笑顔がとってもチャーミングなAさまより、カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させて下さい!

りの先生、おはようございます。

昨日はありがとうございました。

昨夜また夢を見ました。来年GW、大きなお腹を抱えて助産院に向かっている夢でした!

夢なのに、大きく張ったお腹をさすりながら、必死に歩いて向かい、助産院に辿り着き、助産師さんに会って安心して目が覚めましたが、幸せな夢でした。

昨日のカウンセリングでは、私は守られていると強く感じることができました。

ガイドさんにももちろんですが、過去世からの教えも受けていたり、主人との絆もそんなに古くから御縁があり、何度も結ばれていたなんて…本当に嬉しい限りです。

結婚して5年になりますが、主人に見捨てられないかと不安になることが多く、でも不安に思っていて本当になったら嫌だと考えないようにしていたのですが、昨日の主人のガイドさんの言葉や過去世から、大丈夫!と心の底から思いました。

また、私の周囲で子どもがたくさんいて、自分だけいないと悲劇したり、身内の妊娠ですら素直に喜べないときもありましたが、私が子どものスピリットに好かれるからだと教えていただいたことや、私のことを待っていてくれているスピリットがいることなど、これからは子どもを見てもネガティブに思うことは無くなると思います。

自分を大切に夫婦仲良く暮らし、知恵を身につけ、周りに流されぬよう行動に移し、メンタルを鍛えて、我が子を待ちます!

ヒーリングもとっても気持ち良く、癒されました。

帰り道で、より体の軽さを感じました。

本当に素敵で重要な時間をありがとうございました。

りの先生との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


Aさま、ブログご紹介OKくださいまして、ありがとうございました^^。

Aさまの子どものスピリットちゃんが「夢の中でも会っているんだよ~♪」とメッセージをくれたんですよね。

過去に何度か子どもが、登場する夢をご覧になってらしたそうです。

そして、さらにカウンセリング直後の『妊娠している夢』だなんて、縁起がいいじゃないですか~♪

きっと何かの導きが、はじまったんですよ♪

Aさまは、子どものスピリットに好かれているんですね。Aさまのところに降りてこようとして待っている魂も5つもありましたし!!!

今生でも、子どもが自然とAさまの周りに集まりやすいのです。

子どものスピリットは、居心地の良いエネルギーに集まります。

周囲の人ばかりが妊娠したり、子どもがいて、自分には・・・と落ち込んでらしたのですが、実は、Aさまの周りには子どもの魂が自然と集まるようなやさしいエネルギーをおもちなんです♪

決して、落ち込むことはなくて、チャンスが多い、子どもとの縁が多いということだったんです。

ガイドさんからのこたえをお伝えすると180度変化します。絶望が、希望に変わるのです!

Aさま、これからは希望をもって、そして現実化していってくださいね♪

ご主人と一緒に子どものスピリットちゃんを、ぐいぐい引き寄せていきましょう!!!

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。