リーディング中は丹田あたりがずっと暖かかったです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日ご紹介させていただきました、Yさまよりカウンセリングのご感想をいただきました!


リーディング中は丹田あたりがずっと暖かかったです。

初めてのスピリチュアルリーディングは、自分が思っていた事と大分違っていて面白かったです。

後ろの方(ガイドさん)が、ずっとヤキモキしていたんんだなぁと思うとなんだか申し訳ないです~(笑)。

体は・・・もう健康になっていいんだぁ!と何だか不思議な感覚です。

確かにリーディングの途中まで、このままでもいいのかも?って思ってたんですが、もう終わりにしていいよね?いいね!と少しずつ変化していきました。

子供の事も、もうこれで安心して前に進めそうです。

力強いガイドさんに見守られながら(笑)。

やりたい事に集中して、これからも体を大切にしつつ、過去にとらわれず行こうと思います。

夫にも話しましたら、すごいね~~~と感心してました(笑)。

過去のつながりに感謝しつつ、今を大切に頑張っていきたいと思います。

どうもありがとうございました!


Yさま!ブログ掲載ご了承いただき、ありがとうございます!

そして、スピリチュアルカウンセリング初体験だったのですね~^^♪

もう、健康になっていいんです!!!過去とは、決別していいんです!!!

これからの新しい一歩を、着実に踏み出していきましょう~♪

あのガイドさんなら、大丈夫です^^!!!強力な応援があるんですものね!

リーディング中は、ヒーリングも同時に起きているので、丹田にエネルギーが満たされていったんですよ^^♪

今を大切に・・・そうです♪Yさまのこれからを私も応援しています。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。