体調不良の原因は、過去世にある!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

体調不良の原因は、過去世と関係がある!?

昨日のカウンセリングでは、過去世での出来事、想いが今生に影響を及ぼしているということが分かりましたね~。

過去世で、病気の人に薬草を処方してあげていたある部族の老女。

処方した薬草のせいで、親友の体調が悪化して寝込んでしまった。

親友の家族にも責められ、会うことも許されず、苦しむ老女。

部族のみんなからの信用も失い、孤立していく。

自分の大事な友人を治してあげられないばかりか、余計悪化させてしまった。。。

深い懺悔の気持ちをもったままその人生を終えています。

そのしょく罪の気持ちから、親友の体調不良で大変な思いをさせてしまった自分こそが、そのつらい病を経験しなければ・・・と老女はメッセージを伝えてきました。

私は、何度か老女に説得してみたのですが、首を横に振るばかり。

体調不良は、どうやったら良くなるのか聞いても、『よくなるつもりはない。』とかたくな。

そうしていると、老女の子どもたちが迎えに来て、老女を光の場所へ連れて行きました。

老女は、長きにわたる孤独から解放され、安心したようです。笑顔です。

今生での体調不良の原因すべてが、過去世に起因しているわけではありません。

ひとつの要素だととらえていただくといいと思います。

過去世のエネルギーが今でも残っていると、過去のパターンを繰り返しやすいことはあります。

老女が懺悔の気持ちで体調不良を呼び込んで、それを受け入れている。治す気持ちがない。

それは、ご相談者さまにも共通した部分があったのです。

「ずっと体調不良でつらいのですが、病院で原因を徹底的に調べたことはなくて。。。」

なんとしても治す!と、あまりアクションを起こしてこなかったそうです。

体調不良を受け入れている部分が、どこかあったのですね。

とにもかくにも、老女は光の場所へ行くことができましたし、ガイドさんも『少しずつ良くなっていく。』といってました。

最後に、ヒーリングで過去世からの影響をクリアにしておきました。

Yさま、少しずつ変化していくことをどうぞ受け入れていってくださいね~♪

前向きな人生を選択すれば、どんどんわくわくする日々がやってきますから♪たのしみですね!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。