セッション受けたいのに、勇気が出ません。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

福岡県にお住まいのKさまよりメッセージをいただきました^^。


ブログに励まされる日々です。セッションを受けたいのに、なかなか勇気がでず…の日々でした。

勇気というと、ちょっと大袈裟かもしれませんが、敷居が高い気がしてしまって…。

みなさん、気軽に相談されていらっしゃいますか?

Kさま、ありがとうございます♪

スピリチュアルカウンセリングって、カウンセリングの中でも少し勇気はいるかもしれませんね。

だって、アヤシイですものね~(笑)!

いったい何を言われるかわからない!カウンセラーもなんだかアヤシく感じますよね!

水晶とか出てきたり、インド舞踊かなんか踊りそうな衣装を身にまとっていたり^^。

私は、もともとは臨床心理士とか心理カウンセラーを目指していた時期があります。

心理カウンセリングは、アヤシくなく、安心して相談ができるかと思います。

カウンセリング料も、クイックマッサージくらいなところも多いですしね。

私のところへいらして下さるご相談者さまは、”現状打破したい>カウンセリングへの不安”という感じですね。

妊活は、孤独です。一生懸命に基礎体温を測って、タイミングをみてもなかなか妊娠しない。不妊専門クリニックへ行っても、結果がでない。

夫につらい気持ちをぶつけても、いまいち満たされない。ましてや、周りの友人はすでに子育て中だし、相談できない。

妊娠したいのに、どうすればいいのぉ~~~!!!誰でもいいから教えて~~~!!!

心の叫びがMAXになったとき、迷わずカウンセリングを申し込まれてます。

スピリチュアルでも何でもござれ!!!私は、妊娠したいのぉ~!!!

蓮水りのがどんな人なのか、ちゃんとリーディングできるのか、変なものを売りつけられたりしないのか(笑)といったことは、超えてしまってるんですね。

あ、もちろん、変なものは売りませんよ!勧誘もしませんし^^!

このブログをお読みいただいて、みなさまいらっしゃるので、私についてはよくお分かりいただいますものね♪

気軽に受けていただいてます♪

私自身、過去にたくさんのカウンセリングを受けてきました。母親になりたい気持ちは、とってもよくわかります。

『なんで、自分だけ(と、どん底の時は思ってました^^;)こんなに子どもとの縁がないのか。。。』

その想いにとらわれて、心は真っ暗でしたから。

以前にも書きましたが、生きる希望をくれたのがスピリチュアルな学びだったんですね。

それで、今に至ります(かなりはしょりましたが)。

私は、スピリチュアルなアプローチで妊活女性を応援しています。全国には、心理学的なアプローチやその他さまざまにあります。

カウンセリング自体、敷居が高い・・・と思われるときは、心を癒すための書籍もたくさんあります。好きな時にいつでも読み返すこともできます。

本の中には、たくさんのヒントがありますものね!

いろんなことには、タイミングってあります。そのときに自分の中で無理のない方法で、選択していかれるといいと思いますよ。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。