星の数ほどカウンセラーやセラピストはいますよ♪行動あるのみ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

このごろ、あんまんにはまっています(笑)!

トースターで、皮をこんがりパリパリに焼いて、食べるのが好きです。

あんまんだなんて、冬を感じますね。

さてさて、私の周りでは、前向き元気女子が増加しています^0^!

年齢にしばられず、自分を信じて前進あるのみ!という女子です。

アラフォーになってくると、自分の可能性をあきらめてきたり、もう若いころのようなワクワクしたこともあまりないかもね・・・なんて思いがち。

私と会ったことのある方は、びっくりされます。

あまりに元気で^^。

アラフォーだから、分かることも多いし、今経験できることがまた新鮮でたのしいです。

ときに、失敗した時は、不器用な自分を笑い飛ばします。

カウンセリングなどでちょっとお話をさせていただくだけなのですが、前向きに生きるコツはいくらでもアドバイスできます♪

そんな私と会った方も、前向きオーラが感染していくようです!

もし、自分の人生に絶望していて、這い上がれませんという方は、カウンセリングやセラピーを受けてみることをおすすめします。

私でなくてもよいです。今じゃ、星の数ほどカウンセラーやセラピストはいますので、びびっときたところのセッションを受けることは問題解決の第一歩になります。

私も昔は、いろんなところへ行きましたしね~。

オーラソーマやヒプノセラピーやレイキやチャネリングやアロマテラピー・・・書ききれません!

自分に合うものを探していた感じでもあります。

ネットで検索して予約して、セッションを受けまくってました。

対面でセッションを受けるのって、なんだかんだ言っても、ダイナミックですからね。

カウンセラーやセラピストの意見やアドバイスを聞くのは新鮮ですし、何といっても自分の心の整理をつけていくのに、他者のアドバイスって刺激になりますね。

行動あるのみです!

そして、今日のメルマガでは、久しぶりにみなさまにアンケートをとらせていただきます♪

どうぞよろしくお願いします~!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。