プレミア ヨコハマがOPENして、ますます充実しています♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

秋晴れのいいお天気が続いています!気持ちいい~!!!

さて、センター北サロンのある横浜市営地下鉄センター北駅前に『プレミア ヨコハマ』が、OPENしました!

25日にOPENしたばかりで、昨日は大変混雑していました。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

おしゃれなインテリア雑貨のお店が多くて、またあらためてじっくり見に行きたい!と思いました。

そして、スィーツのお店も集結していて、お土産によさそうです♪

センター北には、他にもモザイクモール都筑・阪急やノースポートモールといったショッピングモールがあって、いろいろ見て回れます。

カウンセリングの後、気持ちを落ち着かせるのにいいお店もありますので、おっしゃってくださいね~♪ご紹介します!

どんどん進化していくセンター北が大好きです^0^♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。