カウンセリング直後より、心が日だまりに包まれているような感覚です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日、カウンセリングで戦いのガイドをご紹介させていただきました、Yさまより早速ご感想をいただきました♪

Yさま、ありがとうございます~;;!!!

昨日はありがとうございました。

カウンセリング直後より、心が日だまりに包まれているような、心地よい感覚になり、いまも続いています。

戦いのガイドさんに今まで頑張ってこられたことに感謝しますと伝えたいです。

これからは、新しいガイドさんの力をお借りしながら、楽しさ感じながら生活し、自分も周りも愛せるような人生を送りたいと思います。

ワクワクした気持ちです。これからもぜひご相談させて下さい。

出逢わせて頂けたことに感謝します。今後ともよろしくお願い致します。


Yさまは、カウンセリング中、「妊活中は、ゆったりとのんびりとしていなきゃだめだと分かっているのですが、それがどうしたらできるのか分からないんです。」とおっしゃってました。

頭で考えて、一生懸命に頑張ってこられたYさまにとっては、のんびりとした気持はイメージがつかなかったのですね。

ヒーリングをしたこともありますが、でも何といってもYさまの場合は、戦いのガイドさんから、癒しの女性ガイドさんにカウンセリング後に代わったので、よりいっそう、”心から日だまりを感じられる”ようになったのですよ~。

Yさま♪ワクワクした気持ちは、これからも持続していきますよ♪

カウンセリングを受けていただいて、Yさまにとって、ターンニングポイントとなって、私もとってもうれしいです!!!

でもね、こんなもんじゃないです!!!これからです!!!

これからのYさまの人生をどうぞ思いっきり、楽しんでってくださいね~!!!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。