女性起業家ランチは、大人レストランで。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、キラキラ輝く女性起業家の仲間とランチしてきました♪

お店は、横浜ベイクォーターにある『シャンハイリュバン』。

アジアンフレンチなんて、初めて~!お食事は、どれもシェフのこだわりを感じる!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

前菜は、いちじくの入った自家製生ハムのサラダ。稲穂がお皿に!秋を目でも感じます。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

メインは、豚肉と大根のコンフィ。盛り付けも美しくって、気分が上がりました!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

締めは、体にやさしいハーブティ。飲みやすいブレンドでした。何が入ってたかな(笑)!?

しみ、しわ、たるみが気になる方に!世田谷の美肌エステサロンの藤野葉子さん

子宮力アップしたい妊活女性のためのアロマサロンの安藤伸子さん

働く女性のための最高の人生を強力にバックアップする齊藤理美さん

まだまだ、話が尽きなかったですね~。

刺激し合える仲間は、私にとって宝物です。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。