前向きな妊活をするには、きっかけがあるんですよ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

前向きに妊活していきましょう!っていっても、前向きになるためのスイッチが必要です。

前向きなる根拠がなければ、やみくもにたのしく妊活なんてできません!

しんどい妊活を、日々の楽しい生活の中の一つにするには、きっかけがないとできません!!!

例えば、ただなんとなく、”前向きに妊活”をしていると、ふとしたことで落ち込んだり、焦ったり、嫉妬したりと不安定になります。

そう、心の持ちようをぐいっと変化し安定するためには、根拠、きっかけは大事です!

私自身は、なんでこんなにリラックスした毎日を過ごしているのかな・・・。というと、

きっかけは、やっぱり子どものスピリットがいてくれていると分かってからでした。

だって、子どもとはご縁のない人生を選択してきたんじゃないか、と飽きらめムードでしたし。

子どもを失ってからは、子どものいない運命を生きているんじゃないかと思ったりしてましたから^^;。

だから、私の師匠に相談した時も、「う・・・ん、子どものスピリット・・・ねぇ。。。」と返事しにくい感じだったりするかもって思ってました。

でも、以前にも書きましたが、「子どものスピリットが3人待っている。」とのこたえが来て、相当な自信がついたのを今でも覚えています。

ああ、私にもご縁はあるんだ・・・。

もう自分を疑ったり、卑下したりするのはやめようって過去の自分と決別する覚悟ができました。

子どものスピリットが早く降りてきてくれるために、信じて、あとはただ毎日を楽しもうって。

私は、そんな経緯でした。

カウンセリングを受けていただいた皆様の中には、過去世の子どもと会話をしたことが前向きになるきっかけになった方もいらっしゃいます。

ガイドさんからのあたたかい励ましの言葉で勇気がもてたり、夫婦の絆を知って自信をつけたり。

内容も、きっかけもみんな違うんですね^^。

でも、スイッチが入ると、前向きな妊活、精神的に安定した生活ができます。

前向きな妊活は、つまり、スピリチュアルエネルギーが高まった状態です♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。