もっと、もっと、幸せな人生をつくっていきましょう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

あなたは、今、幸せですか!?それとも、不幸せって思っていますか!?

幸せって、自分が決めること。

自分が幸せだと、感じているかどうかです。

他の人と比べることは、できません。

他の人は一見、自分にはない幸せをつかんでいるかもしれません。

幸せそうに見えても、当事者にしか分からないこともあるものです。

私たちは、苦しみを人に隠すことの方が多いから、他の人をみたときになんだか幸せそうだよねって思ったりします。

みな、自分以外の人は、幸せそうに見えるものです。

周りの友人は、みな、子どもがいて、子育てで忙しくしているなんて場合が多いですね。

子育てしてて、いいな。。。子どもがいて、いいな。。。

そんなふうに思うこともあるかもしれませんね。

でもね、決してご自分のことを、”子どもができないから、幸せじゃない・・・。”なんて、思わないでくださいね。

人と比べていったら、自分の身近な幸せに気づかないで見過ごしてしまうかもしれません。

他の人の幸せのカタチがあって、私たちには私たちの幸せのカタチがあります。

みな、自分たちの人生の道を歩いていて、目的も、目標も、修行内容も違っているんですね。

だから、他の人の修行内容を知らずして、自分と比べるのは違うんです。

私は、みなさまのカウンセリングをさせていただいて、強く感じることがあります。

妊活中のご夫婦の絆の強さは、ものすごいです!

おそらく、他の人たちがご夫婦のことをうらやましく思うくらいだと思います^^。

私は、スピリチュアルな視点から、絆の強さが分かるので、とってもとっても素敵なご夫婦だな~っていつも思います。

だから、今、決して、”自分は、幸せじゃない!”って思わないでくださいね。

今、幸せです。

そして、子どもができて家族が増えたら、もっと幸せになります。

”私は、今、幸せ♪そして、これからもっと幸せになります♪”って、思っていてくださいね。

そう、もっと、もっと、幸せになりましょう!

深い絆で結ばれたご主人と一緒に、もっと幸せな人生をつくっていきましょうね!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。