今日はランチ会でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は第2回妊活女性限定ランチ会でした~(^O^)!!!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-第2回ランチ会

北海道旅行ラブラブの旅へ行かれるけいたんさん♪

ご主人の想いを感じるエピソードが素敵でした♪けいたんさんの底力で突破していきましょう!

それができますよ~^^♪

笑顔がとってもキラキラでしたちぃ♪さん

帰り道では、昔からの友人のような会話ができて、とっても楽しかったです!

ちぃ♪さんのエネルギー大好きです!

エネルギッシュにご活躍されてる谷由貴さん

実は、スピリチュアルな由貴さん。スピリットが由貴さんのあたたかなエネルギーに魅かれるの、とっても良くわかります~♪

お教室がますます発展していきますね~!

そして、もうお一人、Mさま~!!!

いろいろ私たちにオトク情報を教えてくださって、ありがとうございました~!

Mさまの幅広い知識は圧巻です!!!これからもいろいろ教えてくださいませ~♪

今日はみなさん、率直なお話をして下さいました。

こういった妊活の同じ気持ちをもった仲間だからこそ、ハートをオープンにできるんですね。

妊活中はとくに、ハートが閉じてしまいがち。

心の扉を開いていくと、一つずつ新しい発見もあり、違う自分にもなれるんです。

さっきまでの自分の目に映っていた世界とは違った展開が待っている。

ランチ会って、そういう心の流れを自然に作るきっかけになると思っています♪

出会いって、そのときの自分が引き寄せた現実です。

意味のある出会いって多いですね。

今日、ご参加くださったみなさんは、『前向きに妊活する!』と決意したつながりでしたネ!

これからの変化をたのしみにしていきましょう~^^!

今日は、私もすばらしい時間を過ごすことができて幸せでした。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとう~;;!!!

横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。