タロット占いに大事な要素ってご存知ですか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

みなさんは、タロット占いって受けたことありますか!?

私はまだないのです~!小学生のころ遊びでタロットやったりしてましたけど^^;。

タロットは、占い師さんにある要素がないと結果が全然違ってくるんですよね~。

ある要素は、何かというと、『霊感』です。

占い師さんが霊感をつかって、タロットをすると”当たる”!

ただ、カードを並べて、出たカードの意味を読むのではないんですよね。

タロット占いで霊感を使って大人気の占い師さんと最近お友達になりました!

電話やスカイプセッションもあるようなので、気になる方はぜひ!

霊感を使って、パワーストーンをオリジナルで作ってもらったりもできますよ。

私もタロット占ってもらおうかな~^0^!


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。